ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡

\アメトピ掲載されました/


去年の11月に行った
伊豆旅行車気づき

2日目に、ろくろを使った

陶芸体験をしてきましたルンルン


力加減がなかなか難しいんですが、

子供たち初めてなのに

なかなか上手に作ってました指差し


夫は力が強すぎて

何回も失敗して苦戦してました笑い泣き


成形した器に

それぞれ好きな釉薬を

選んだところで


焼くのはプロに任せて

帰宅したのですが…


先月、ついに

完成品が届きましたーニコニコ


じゃんっ!


とっても素敵に仕上がってきて

テンション上がりましたラブアップ


世界にひとつだけのお皿キラキラ


手作りした

自分のお皿を手にとって

子供たちも嬉しそうでした爆笑


手洗いしないといけないのは

ちょっと手間ですが…笑


やっぱり手作りした

お皿は愛着が湧きますラブ

↑夫のヘルシーおつまみ




また機会があったら

陶芸したいですにっこり気づき



↓常滑の陶芸体験も

楽しかったな〜ルンルン






イベントバナー

 

今なら早割♡

 


 




今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/