ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡



義実家の畑で採れた

紅芯大根気づき


半分はサラダでいただいて、

残りは甘酢漬けにすることににっこり


子供たちも好きだし
こってり料理の箸休めにぴったりニコニコ

今月は支出を減らすために

買い物の回数を

減らそうとしてましたが、


週末に法事が

あることを思い出して

御供えを買いに行ってきました車


シュガーバター美味しいですよね♡



ついでに珈琲の

ペーパーフィルターが

切れてたのでこちらも購入!


今まで茶色を選んでましたが、


調べると白色の方が

美味しい珈琲が

飲めるみたいなので、白色をにっこり


 


ペーパーフィルターは、茶色のものと白いものがあります。 この色の違いの理由は、漂白剤で漂白されているかの違いです。 未漂白の茶色いフィルターを使って抽出したコーヒーでは、原料である木の匂いをほんのり感じることがあるので、匂いに敏感な方や気になる方は、漂白された白いフィルターを使うとよいでしょう。


そして、先日いただいた
このカードを使って
ドーナツをもらってきましたルンルン


187円の商品を選んできました 笑


久々のミスド美味しかったなキラキラ


子供たちも帰ってきたら

喜ぶだろうな〜爆笑


 





イベントバナー

 

半額‼︎​4,999円1,999円キラキラ




フェイスマスク半額キラキラ

 

AMELY半額キラキラ

 


  


 



今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/