ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡


年末に思い切って
おもちゃを断捨離しました気づき



スッキリしたので、


久々にキッチンツールも

見直すことに!


まずは、全部出して…


使いづらかったものや

あまり出番のなかった、

こちらの3点を手放すことに。


パストリーゼで

シュシュっと拭き掃除して、


元の位置に戻しますにっこり


お気に入りだったけど、


おたまとマッシャーを

そろそろ買い替えようかな

と思ってますにっこり気づき


→   


↓このマッシャー気になる♡




↓義母からいただいた

この大さじ小さじスプーンがお気に入り♡

半分の量も計れて、混ぜやすい形。


 



↓無印良品のシリコンシリーズは

使いやすくて増やしてます♡




↓ゆびさきトングは掴みやすいし

サラダを取り分ける用に食卓に出すことも♡

 


↓泡立て器はミニサイズで十分!

コンパクトで収納スペースとりません♡



↓お肉も野菜もスパッと切れるし

分解して洗えるから清潔に使えます♡



使いやすい

キッチンツールに出会えると


料理もちょっとだけ

やる気になれたりしますルンルン


キッチンツールも整って

スッキリしましたーキラキラ

 



イベントバナー

 

気になる福袋がいっぱいキラキラ

 


 


 


北欧インテリア福袋キラキラ

 


 


 




今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/