ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡




今日は郵便局や銀行、

お買い物へ行ってきました車


スーパーで食料品の

買い足しにいこうかと思ってましたが、


年末に気が緩んで

結構お金を使っていたので、


ふるさと納税返礼品と


 


義実家からいただいた

お餅やお野菜を使い切れば

あと3日くらいはいけるかなにんじん


あ、前回のセールで購入した

骨抜きサバもあったんだった!


先週、焼き魚にしたから

今週は竜田揚げにしよううお座


\楽天マラソン中で半額やってます♡/



スギ薬局のアプリをのぞいたら

たくさん15%OFF

クーポンがでていたので、


必要な日用品のみのお買い物ニコニコ


お得に購入できてラッキールンルン


今月は意識して

支出を減らしていきたい爆笑





イベントバナー

 /本日10日!ポイントUPデー♡\


半額‼︎​4,999円1,999円キラキラ

【クーポンで半額2000円!】【新春初売り特別価格★1/16 13:59まで】コート ジャケット レディース アウター キルティングアウター キルティングコート 羽織り 大きいサイズ ゆったり 冬 ◆zootie(ズーティー):エアリーナイロン キルティング コート


フェイスマスク半額キラキラ

 

AMELY半額キラキラ

今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/