ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡



今日は早起き太陽

サッカーの試合でした〜!


風が強くて

凍えましたーアセアセ


寒さからきたのか

私は頭痛で横になってますが、


子供も夫も

また外に遊びに行きました。


ほんと元気だな爆笑


冬休みも残り1日。

宿題終わるのかな…驚き


昨日は安納芋の

焼き芋をつくったので、



あつあつの焼き芋に

バニラアイスを添えて

いただきました〜びっくりマーク


美味しい〜♡


大きいアイスボックス
買ってきたので、

また今夜も作れそうラブ

年末年始太りは
なかなか解消されそうにないですが、

代謝を少しでも上げたくて
お腹にカイロを貼って
過ごしてます! 

効きますように〜笑



イベントバナー



イベントバナー

 


今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/