我が家には

1階と2階に洗面があります気づき


2階リビングなので

ほぼ2階で生活していて、



1階の洗面は数年前まで

あんまり使うことなかったんですが…


コロナ禍に突入してからは

使う頻度が高くなりました指差し


2階に上がる前に

手洗いすることが増えたり、


子供たちの

お友達が遊びにくるようになって、

お友達と遊ぶ時は

1階の子供部屋で遊んでます♫


公園から帰ってきた時や

トイレの後にお友達も

洗面を使う機会が増えたからですにっこり


そこで、衛生面を考えて

気持ちよく使ってもらえるように


タオルから

使い捨てのペーパータオル

変えることにしましたルンルン


そしたら、

毎日タオル替えをする

必要もなくなって、


結果!

ラク家事

できるようにもなりましたルンルン


ペーパータオル代は

かかるようになりましたが、


100均でもペーパータオルが

売っているので

そこまで出費も気にならずで


今のところ

こちらの方がメリットが

多いので続けていますニコニコ気づき


リピ買いして使ってる

いろんなところに

吊り下げて使えるティッシュケース

使いやすくておすすめです♡


子供部屋の

ベッドにも吊り下げて使ってますにっこり

鼻血をだすことが度々あるので

寝ながらとれる位置がBest! 笑



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

   


↑今だけ、55円OFFクーポン

&20%ポイントバック中でお得ですキラキラ


詳しくはこちらへ♡


その他のアイテムはこちら♡

  


​関連記事はこちら




イベントバナー

 

イベントバナー

 

3枚セット購入&クーポンで一足あたり199円キラキラ


48時間限定!マスクがお得キラキラ



クーポン利用で6,274円→3,137キラキラ


 

クーポン利用で2,200円→1,650キラキラ

 



クーポン利用で1,579円→1,179円キラキラ

 





\クリックお願いします♡/