見にきてくださって
ありがとうございますラブ

自己紹介はこちら♡

子供部屋に
2段ベッドを購入してから、

子供たちが秘密基地にして
遊ぶようになりましたルンルン

もっとワクワクするような
居心地のいい空間にしてあげたいな。

と思って円形ラグを敷いたら、
とってもいい感じにラブ
円形ラグを購入して
大正解だったんですが、

同じタイミングで購入して、

実はこの写真にも映り込んでた
コレもすごく良かったんですおねがい

\じゃん!/

吊り下げタイプの
ティッシュケースキラキラ

まるで本革のような
高品質なPUレザーが高見えキラキラ

ボタン式で簡単に調節できますラブ

ティッシュはもちろん、
キッチンペーパーや
マスクにも使えるので、

来客用に用意してある
ペーパータオルも試してみました照れ

2階の洗面にキラキラ

1階の洗面にキラキラ


簡単に吊り下げれて
スペースもとらないから
邪魔にならなくてとってもいいー爆笑キラキラ

汚れてもすぐ拭き取れるし
このくすみブルーがほんと可愛いイエローハート

子供部屋だけじゃなくて、
洗面所にも車用にもほしいー爆笑

リピ買い決定ですキラキラ


\今ならクーポン使えてポイント10倍です♡/


イベントバナー

 

\クーポン利用でお得ラブキラキラ


\全品ポイント10倍!クーポン出てますラブキラキラ



毎日更新してます!
\クリックお願いします♡/
読者登録してね