見にきてくださって
ありがとうございますラブ




冬休みが終わり、

今日から3学期がスタートしました!!


このタイミングで

やりたかったことがー!


それは…


おもちゃを

全て断捨離!


最近はすっかり

おもちゃで遊ぶこともなくなって、


ゲームに移行しているのでゲーム


家にあるおもちゃを全て

売りに行こうかと思っていたのですが…


子供たちの大事にしていたものなので

先日、一応確認をとってみたら…



えー!だめだめー!

まだだめー!

今日遊ぼうとしてた!


と言い出して…


冬休みラスト2日間は、

結構楽しそうに

ブロックで遊んでました泣き笑い笑い


え。どうしよっかアセアセ


まだ断捨離する

タイミングじゃないのかなアセアセ


ブロック以外は断捨離?

いや、でもやるなら一気にやりたい…


ま、迷ってます笑い泣きダッシュ



▼前回の断捨離はこちら



子供たち学校始まったけど、

今日は昼前には帰宅!

しかも明日からまた3連休


ちなみに旦那も4連休!!


今日は昼からばあちゃんが来て

みんなでまったりな日でしたが…


明日は子供たちを旦那に任せて

お出かけしてきますニヤリ飛び出すハート



\人気記事です♡/




最近購入した人気なシャンプー!

\なんと半額になってます驚き待てばよかったな



シャンプーはまだ

使っていないのでわかりませんが…


こちらのヘアトリートメント(スムース)は

さらさら、まとまってくれて、


\とてもいい感じです♡/



\このクシおすすめです♡/



 毎日更新してます!
\クリックお願いします♡/
読者登録してね