見にきてくださって
ありがとうございますラブ

\昨日の記事はこちら♡/


今年の夏もたくさん
おうちプールして、
大活躍だったインナーバルコニー!!


でも、その分
汚れもたくさんついてましたー笑い泣き

き、汚い…笑い泣きアセアセ

去年は真冬に旦那が掃除したら、
風邪ひいたので笑い泣き


今年は寒くなる前に掃除しました!!


周りの頑固な汚れには
丸めたサランラップに
クリームクレンザーをつけてゴシゴシ!!

BEFOREタラー

AFTERキラキラ

とっても

きれいになりましたーキラキラ


今の季節、朝と夕方は
ここが一番気持ちいいですラブ


\本日20:00〜ポイント10倍ラブキラキラ


\人気なふるさと納税ラブキラキラ



 毎日更新してます!
\クリックお願いします♡/
読者登録してね