見にきてくださって
ありがとうございますラブ

自己紹介はこちら♡

プランター家庭菜園で
今朝採れた野菜たちルンルン

ニラ
ズッキーニ
なす
ピーマン
大葉

なかなか大きくならなかったズッキーニ。
大きく育ってくれるようになりましたキラキラ

最近は、果実だけじゃなくて
葉の成長も凄いんです笑い泣きアセアセ

大葉エリアが…

摘葉と言うらしいのですが、
収穫が終わった果実より下位の
適宜切り落とすようにしてます。

ナスとピーマンも
たくさん実がなっていますキラキラ

パプリカは、1ヶ月ぐらい経って
やっと実が黄色に色づき始めましたー!!

↓完熟させると黄色になるそうです。

最近、雨が多くて陽が
あまりささないので成長が心配でしたが、

いまのところ順調に育ってくれてますルンルン





イベントバナー

 

\今だけワインがお得びっくりキラキラ

\人気なストックご飯が安い!びっくりキラキラ


 毎日更新してます!
\クリックお願いします♡/
読者登録してね