クスリツケ(^^A | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-おかゆ
風邪じゃないデス(^^A
【扁桃腺炎】デス(^^)b

さかのぼること3日
会社から帰ってなんんかおかしいと即寝した夜@38.5℃
朝起きて・・・昨日よりは下がってるし、やらなきゃならなきゃいけないことあって
とにかく出勤@38.2℃
風邪薬飲んで比較的楽になったとおもいきや・・・
震えが止まらず止む得ず早退し内科へ直行@39.2℃
先生・・・口を覗きこむやいなや
「ヒドイ」(ノ´▽`)ノ
扁桃腺が腫れているとの事
インフルではないことにホッとする( ̄▽ ̄)=3
この日は採血+薬をもらい明日朝再院することになった。
もちろん・・・会社は行くなとの注意が(^^A
その夜は一日熱収まらずネムレナイ@39.5℃
熱あるのに・・・寒いし震えるって何??コレ??
今までにない感覚が長時間続くし・・・orz

そして次の日<血液検査の結果>
CRP値という炎症時発生するタンパク質量のようだが
基準値の70倍、WBCの白血球値も基準値の1.5倍と
ナンカ・・・ヒドイラシイ(^^A
内科では手に負えないとのことで耳鼻咽喉科を紹介してもらい
病院をハシゴ
先生・・・口を覗きこむやいなや
「ヒドイ」
「この症状と、検査値であれば手術スル必要がある可能性高いよ」ッテ・・・
トリアエズ・・・薬の吸引と錠剤+初体験の点滴を行い様子を見ることに
あす同じ症状なら・・・ラシイ
そして・・・「コレハ炎症で風邪じゃないよ」
へぇ~ソウナンダ(^^)b
デモこの処置のお陰で扁桃腺の腫れも一気に引き、熱も平熱に下がりマシタ
コウイウモンナンダ・・・タシカニ風邪じゃナイナ
ソシテ・・・手術ナサソウ( ̄▽+ ̄*)
そのカラ冒頭のように喉にご飯が通る様にナリマシタ(^^)v
その代わりに
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-薬漬け
【薬漬け】デス(ノ´▽`)ノ
普段も少々のことなら自然治癒力で治したいと考えて薬は殆ど飲まない派だから
のむ時は効きます!!
デモこの量1っ回分×3回・・・コレオオスギデショ!!

結果的には風邪でもなくズグ復帰できそうなので一安心( ̄ー ̄)
この休みは・・・リハビリになっちゃいソウダ
あ・・・ホント 今は普通に元気です!!