ワカリヤスイオミセ(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

昨日はあったか毛布を引っぱり出しマシタ!
ヤッパあったかいものに包まれてねるとキモチイイ( ̄▽+ ̄*)
フユジタク冬支度
コンバンワ sin@デス(^^)

知覧特攻平和会館の内容が1日では足らないくらいの内容だったので
予想以上にスケジュールが押してしまってからのオハナシ(^^)b

このあとまたイロイロあったんだけど・・・
書くか書かないかワカラナイケド・・・ソレはまた別のハナシ。
っということで・・・今日は宮崎まで行く予定なのに
あっという間に15時を過ぎてシマッタ(^^A

デモ・・・ある意味チョウドいい時間だ!
モウ1つの目的である場所へ('-^*)/
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-むじゃき①
写真が全て物語っている。
『天文館 むじゃき』
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-むじゃき④
ソウ!白熊アイス発祥の地デス(^^)b
ホント・・・ディスプレイが分かりやすい(^^)
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-むじゃき②
ホラね!
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-むじゃき③
中は満員だったケドチョウド席があいて待ち時間無し!!
席に通される間にテーブルを見ると・・・
ホボ100%ミンナ白熊食べてる!!
ソシテ・・・デカッ!!
メニューを見るとカナリの種類があることがワカッタ
黒熊アイスが非常に気になったんだけど
ヤッパ王道白熊に!
しかし隣に運ばれた白熊を見て・・・
慌てて再度オーダー変更
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-白熊
ハイ!『白熊ソフト』
ソフトクリームがそびえてます(^^A
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-白熊
隣のサラリーマンのソフトが乗っかってるのに
慌ててメニューを見直したのダッタ(^^A
これでもかと主張が強すぎる白熊
中にはいろんな物がトッピングされていて楽しい(^^)
モチロン味はね・・・ヤッパコンビニの白熊もオイシイんダケド違う
サクサクフワフワ食感だ( ̄▽+ ̄*)
ボリューム凄くてコメカミがキーンとナッタ(^^A
ここから遅れを取り戻すため宮崎へ向かう!!
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-肉巻きおにぎり
イロイロ寄り道してたら・・・
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-チーズ肉巻き
ケッコウ
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-肉巻きおにぎり
遅くなっちゃったケド無事に到着@宮崎

ナンラカンライッテ行きたいところはイケてることに満足な1日だった
サテ・・・最終日は宮崎⇒大分へと続きます(^^)v