アシヲトメラレタ(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

先週のある日・・・
フト『立ち止まった』
イヤッ!
『立ち止まらされた』というのが正解だろうか??

駅前のストリートミュージシャンって今や
どこにでもある風景デスヨネ(^^)b
ダケド・・・

・タダ歌ってるなぁ~
・ウマイなぁ~
・タブン・・・自分の趣味的ライフワークダナ(^^A
って人とか様々。
自分はただ通り過ぎるだけで止まって聞くことはナカッタ
ダケド・・・今回は『足を止められた』
こんな経験は初めて!!
自分でもビックリ!

ゾクゾクッ!ってくるような歌声と
ソレに加えてなによりウマイ!
人を惹きつける『力』
コレが『音楽力』というものか!
とオモッタ( ̄ー ̄)
今まで聞いた歌手の中で『一番うまい』と感じた
名前が書いてあったので
気になってその後調べてみた!

『村田亮』さん
一時はデレビなどでも取り挙げられていたようですが
今はストリートライブを中心に活動しているようデス。
Web内容ではミュージックステー◯ョンに出演の際に歌聞いて
「君・・・歌上手いね」とビックリしてた逸話があるとか・・・。
足を止められたのもあながち間違っていなかったラシイ(^^)
僕と同じような経験をした人も多いようですネ(^^)b

Youtubeでもアップロードされているので
載せようかとオモイマシタがヤメマシタ
ライブの声の方が圧倒的に凄かったから←衝撃はこんなもんじゃなかった
もし、機会があったら生で聞いて見ることオススメします!
感じてください!!

ソシテその週の朝はたまたま新橋にいたので・・・
もしかしたら??とSL広場に行ってみたら・・・
イマシタ(^^)『THEたっち』
朝の番組でイツモ中継していますからネ(^^)b
『たつや』と『かずや』・・・ヤッパ似てたネ@双子

コレも・・・駅前の風景と言えばフウケイ(^^A