サムイヨルダカラ(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

いゃぁ~冬っすねネ(^^)b
毎年年に一回は熱出してダウンするんですが
今シーズンはマダ大丈夫(^^)b
コレ・・・バカになったってことか( ̄_ ̄ i)
コンバンワ sin@デス(^^)

コンナ寒い夜は・・・鍋にカギル!!
ってことで
今回は白菜とベーコンミルフィーユ鍋にした!
鍋と言いながら・・・
土鍋でないのは一人暮らしクオリティ(^^A
鍋に白菜コレでもかというくらいぎっしり詰めて・・・
さらにその隙間をこじ開けながらベーコンをハサミ入れる
満員電車状態!
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-白菜とベーコンミルフィーユ#仕込み
サラニココに最強戦士の油揚げを投入(^^)v
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-白菜と・・・揚げ+
水を少々入れルだけで・・・野菜エキスが染み出して
グツグツ煮えてくる!
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-白菜と・・・グツグツ煮込むスープを飲むと・・・甘い野菜のスープ+ベーコンエキス
ウマシ( ̄▽+ ̄*)
ココでエキスの味を損なわない程度にカツオ出汁投入!

イッタダキマース(^O^)/
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ウマすぎる
「そのままの味で食べる」
「ポン酢を加える」
「食べるラー油を足す」
どれもウマイ(^^)
からだほっかほっかデス (〃∇〃)

ヤッパ冬は・・・鍋にカギルネ!!