2012年ハシリゾメ(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

今年のバイクの走り初めは・・・
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-海ほたる
ココから始まります!
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-海ほたる#2
ハイ!
『海ほたる』デス(^O^)/
ソウいえは・・・去年東京来て初めて走ったツーは
海ほたるだったとチョット感慨に浸っているが・・・
奴は来ない!
ハイ!今年の走り初めは
⇒しんさんとのツーとなりマシタ(^^)b
イツモ先に来ている⇒しんさんなので・・・
こういう時には大きく出ようと決める!!
って言いながら2,3分後に到着デス(^^)
新年のご挨拶をシテ朝の海ほたるへ!
前来たときは曇だったケド・・・
今日は快晴( ̄▽+ ̄*)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-海ほたるいい天気
海の色がトテモ濃くって・・・空気が透き通ってるカンジ
⇒しんさんの風景解説付きデシタ!
この日は・・・ここから富士山も見えてカナリ満足(^^)v
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-カッター
掘削カッターのオブジェに萌えながら・・・
今日のメインの場所をメザシマス(^^)v
木更津方面に伸びる橋は・・・ココロオドル(^^)
海ほたるの強風を慎重に乗り越え・・・
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-木更津@海ほたる
到着したのはは??
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-道の駅なるさわ
『道の駅三芳村』
が・・・目的ではなく??
その後ろの『BINGOバーガー』デス(^^)b
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-BINGOバーガー⇒しんさんとの話によく出てくる
絶品バーガー屋さんなのですが・・・
マダ行ったことのなかった場所デス(^^)b
開店10分前に到着スルト・・・もう既に
お肉の焼いた良い匂いがシてくる( ̄▽+ ̄*)
目の前にあるバーガー見本見て
sin@「ヤッパスーパビンゴバーガー大っきいね!」
⇒しん「あっ!それ普通のビンゴバーガーダヨ!」
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
「・・・」
(そういうことか( ̄_ ̄ i))
早速選択肢無く『スーパービンゴバーガーとポテトクダサイ!』
っと注文!
先に出てきたポテトを食べ・・・
肉の焼ける匂いを嗅ぎながら待つ!
このポテトも独特の食感で美味しいノダ(^^)b
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-BINGOバーガー
「お待ちどう!」と渡されたトレーのバーガーは・・・
まだ袋で見えないのにずっしりと重い!
いただきまーっす!っとほうばろうとするケド・・・
顎が外れそうなくらい分厚い!!
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-結構なボリューム
バンズは薄くて中の香ばしい肉と分厚いベーコンが主張する!
和牛100%パテ(2枚)ダケデ300g以上はあるんじゃ無いだろうか??
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-肉々しいバーガー
直径15cm位のマサニスーパービンゴなバーデシタ!
オイシュウゴザイマシタ( ̄▽ ̄)=3ゲップ
オナカイッパイになった所で
併設している足湯で温まる(^^)
足湯なのに2人で両手両足浸かってるから(^^A
真ん中のテーブルに顔だけのせて話出す(生首状態(^^A)
話しだすと切り上げようと言うまで話し続ける2人ナノデ・・・
でも・・・もう出タクナクナッテシマウ( ̄ー ̄)
そうも言ってられないので次の場所へ!
場所はお楽しみらしい・・・。
着いたところは??
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-大山千枚田
『大山千枚田』だ!
関東から一番近い棚田のヨウダ!
時期は稲が刈り取られているが・・・その造形はやはり美しい
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-春来ないかな
ここで⇒しんさんとも出会って一周年ということで
記念撮影(^^)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-2012年Wsin
まだ寒い時期ですが・・・春を思わせる水仙も凛と咲いていた(^^)
また暖かくなったらも訪れてミタイ場所だ!
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-水仙
棚田を後にし・・・また場所を教えてくれないが
急にUターンして・・・急に現れたのは??
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-東京観音
『東京湾観音』
名前は聞いたことないが・・・『デカイ!』
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-デカイ!
sin@「デッカイねぇ~」
⇒しんさん「デッカイけど牛久の方が桁違いだけどねぇ」
sin@「牛久大仏??キイタコトアル!!」
⇒しん「ダッテ!牛久の手のひらには奈良の大仏がのるんだぜ!」
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
だってスカイツリーよりも・・・(以下略
なんか奈良の大仏のクダリはホントらしい(^^)b
トウゼン・・・牛久行きが決定したのは言うまでもアリマセン(^^)v
ケッコウテンション上がりながら最終目的地の
富津岬に到着!
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-岬
ピラミッドみたいな展望オブジェが特徴的
自然と・・・?!
各頂点に別れ
頂上上り競走が始まる(ノ´▽`)ノ
綺麗なオブジェなのだケド・・・
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-MEIZ
ナゼコンナニ苦しい・・・
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-遊び放題
急に運動したから太ももに乳酸溜まりまくった!
しかし・・・息切れしながら登った頂上からの景色は
何も遮るものがなく見る海は・・・
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-充実感
いいものデシタ( ̄ー ̄)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-岬稜線
ココからは再び海ほたる経由で・・・
試食で腹一杯になりながら?!
解散シマシタ(^^)

2012年も去年と同じ場所から
始まった・・・。
Wシンツーもハジマッタ!
今年はまた未開の土地へと行きたい欲求は
抑えれそうもない!!
バイク・・・やっぱり楽しいなぁ( ̄▽+ ̄*)