オモテナシツー(^^) ~愛知のサキッポそしてトリスタへ~ | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

最近喉がくすぐったい・・・

インフルではないと・・・安心しながらも・・・

せき止らないのは・・・チト面倒です

ミナサンも気をつけてくださいネ

コンバンワ sin@デス


サテ・・・ツーの続きです(^^)b

食事も済ませ・・・

気持ちよくなったところで師崎へ出発デス('-^*)/

出発することには雨も上がりいい感じになって来マシタ(^^)v

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-いざ師崎④ ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-いざ師崎⑤
海の匂いと・・・海風を浴びながら・・・海岸線をひた走ります

そして・・・たどり着きました師崎港!!

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-バイクたちin師崎 ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-よっこんさん ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-師崎港
海は広いな~♪大きいナァ~♪( ̄ー ̄)

まぁ気持ちよくなって・・・

海に飛び込もうとしているヒトもいましたが・・・( ̄_ ̄ i)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-飛び込み
助けません・・・(ノ´▽`)ノ


せっかくなので2階にある駐車場からミンナで記念撮影(^^)v。

直線距離にして道+ガードレールを挟んで50m+2回

タイマーは・・・

10秒です(ノ´▽`)ノ

sin@が挑戦します!!

道の安全は下に任せて・・・

ヨーイ・・・

スタート!!

タッタッタッ!!!
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-コケタ?
オッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-復活?

間に合いマシタ(^^A

(チョットヤラセあり(^▽^;))


コレも・・・おもてなしデス(^^)v

せっかくなので・・・愛知の端までオオイさんを招待します(^^)

ブッタさんは・・・

無理か( ̄_ ̄ i)

あきあきさんとsin@でおもてなし(^^)

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-愛知の先っぽ
ケッコウ防波堤の先っぽまで行くのは風もあり・・・

コワイ・・・(><;)

サキッポカラ見ると・・・

バイク停めた場所があんなに遠い・・・
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-あそこからキマシタ
オオイさん!

コレガ愛知のサキッポです(^^)b
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-リーゼント ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-師崎先っぽ到着
あまりの感動にオオイさんがヘアースタイルを

リーゼントにしたのには驚きマシタ(^^)


コノ後は・・・

イヨイヨオオイさんの最大のおもてなし・・・

トリスタへと向かいます('-^*)/

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-トリスタへ②  ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-トリスタへ①
名古屋まで来るまでに既に100km自分たちより走っている

オオイさん。

「大丈夫?」
「全然元気(^^)」っと振舞っているケド・・・。

みんな知ってるよ。よくガンバッテルなぁって・・・。

ソンナオオイさんに

その・・・けなげさに・・・打たれマシタ( ̄ー ̄)

それに報いるためには・・・

ヤッパリココしかないのです(^^)b

「TRICK STAR」

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-トリスタ
だいぶテンションあがってきたみたい(^^)v

・・・俺も(^^A

ついつい試乗シチャイマシタ(^^)v・・・ダエグ
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ダエグ試乗
インプレは・・・

足つきもよく、トルク、加速も良し(^^)

乗りやすい素直なバイクデシタヨ~(^^)b


ソシテ・・・雑誌などで見るより・・・本物はカッコイイ(^^)

ここが大きなPOINTデス(^^)


トリスタの店員さんも大勢で来たにもかかわらず、

気軽に丁寧にはなしをしてくれてとても好感を持ちマシタ(^^)

オオイさんもマフラーステッカーを購入!!

8耐準優勝記念グッズやその時の写真を見て・・・

「コノ優勝の時の、コノ写真の後ろにホラ!!ココ イマシタ!!」

と熱く語っている・・・。本当に好きなんだな・・・KAWASAKI

「KAWASAKI LOVE」・・・納得(^^)b


ソシテ・・・モウ一人

熱く、交渉・・・情報収集しているヒトがイマシタガ・・・

ヤバイカモ(^^)・・・ねぇ・・・よっ・・・こ(ノ´▽`)ノ

かなり長居をしていまして・・・

日も暮れてきました・・・
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-トリスタ(^^) ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-さよならトリスタ
コノ後・・・「マウンテン」という魅惑の喫茶店に行く予定でしたが・・・

コノ後のオオイさんの事も考え、まだ次回とシマシタ(^^)b


ここで・・・よっこんさんがオオイさんを途中まで送りお別れデス(^^)


オオイさん・・・はるばる名古屋までありがとう。「おもてなし」は

イカガデシタデショウカ(^^)

オオイさんの一生懸命さに・・・こちらも一生懸命おもてなし・・・

そして・・・一生懸命タノシミマシタ(^^)

自分たちが楽しまないと楽しくならないもんネ(^^)b

今度は「九頭竜ダム+お城ツー」楽しみにしてますヨ(^^)b

・・・アリガトウ( ̄ー ̄)


よっこんさん・・・8耐以来の再会(^^)

こんなカンジで愛知組はマスツー楽しんでマス(^^)b

まだまだ東海地方ツーリングスポットあるから

こんな感じでよければマタ行きまマショウ('-^*)/

マダ・・・よっこんさんの真の走り見てないしネ(o^-')b

「だってKAWASAKIだもん」アノ名言は・・・使えます(^^)v

次はよっこんさん企画「九頭竜ダム+お城ツー」・・・楽しみダァo(^-^)o
・・・アリガトウ( ̄ー ̄)


ソシテ残りの4人は・・・ブッタさんエリア付近まで行き・・・

最後のコンビニミーティングで解散デス(^^)

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-コンビニミーティング
ブッタさん・・・カンジお疲れ様でした(^^)

俺・・・幹事じゃないと言いながらずっと先頭走っていたネ(^^)b

充分幹事さんでしたヨ(^^)v

アタリマエのようにブッタさんがいるのは

ちと安心なんです(^^)b

コレカラモヨロシク(^^)・・・アリガトウ( ̄ー ̄)


あきあきさん・・・副幹事お疲れ様でした(^^)

あきあきさんも幹事じゃないといいながら先頭走って

信号止まるたび地図確認して

・・・責任感あって安心してツーデキマシタ(^^)

ナカナカ予定をあわせるのが難しいかもれないけれど・・・

また走りに行きたいネ(^^)b

・・・アリガトウ( ̄ー ̄)


川向こうオヤジさん・・・オヤジさんとはお会いしてるようで・・・

実は久しぶりのツーでした(^^)

デモ・・・会ってしまうと、そのブランクはないと感じました(^^)

いつも後方でどっしり見守りながら・・・行くときゃ行っちゃうトコも・・・

オヤジさんらしく良かったデス(^^)b

冬になる前に・・・たこ焼き・・・メタセコイヤデスヨ(^^)b

・・・アリガトウ( ̄ー ̄)

新しいバイクのオヒロメ、新しい仲間の対面等もありながら

楽しい、新鮮なツーデシタ(^^)v

「マウンテン」という課題を残したことが・・・

その後どのような展開になるのか(ノ´▽`)ノ

チト・・・キニナッテイルsin@なのでした。


最後に・・・楽しかったツーにアリガトウ( ̄ー ̄)