タダシイ「秋」ノスゴシカタ | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

秋は食欲の秋(^^)v

スポーツの秋(^^)v

・・・ミナサン食って運動してますか(^^)b


コンバンワ(^^)       sin@デス


ってコトデ・・・

先週金曜は・・・秋を満喫してキマシタ(^^)v


うちの会社・・・トキドキ振って沸いたように運動し始めます(^^)

この日はうちの部署のグループ対抗ソフトボール戦とナリマシタ(^^)

仕事をソコソコ終え(^^A

会場となる小学校へGO('-^*)/

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-野球場

最初ケッコウ・・・企画してもミンナやる気なさそうなんですけど(^^A

いざ・・・始まると・・・

ケッコウミンナやる気なんですよネ(^^)b

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-のメンバー
最近自分も野球やってないのと・・・独特のデカイソフトボール

ソシテ使用するは・・・軟式用ミット(ノ´▽`)ノ


子供の手で・・・ボールキャッチするミタイ(^^A

握りきれず・・・あっちのホウコウへボール投げてシマイマス(^^A


まぁ・・・見てみると・・・

ミンナ同じようです(^^A

( ̄▽ ̄)=3


試合結果は・・・最初優勢だと思われていた我がチームでしたが・・・

2-7と残念ですが・・・

クライマックスシリーズD×G戦の最終スコアーと同じように

敗退してしまったのでした(ノ_-。)

・・・モチロンこの時はソンナことになっていようとは思わず・・・

むしろ・・・日ハム×楽天戦の再現だーー!

っとハシャイデ・・・ソフトしてたんですけどネ(^^A

残念・・・ドラゴンズ(T_T)

ヤッパ吉見で落としたの・・・痛かったな・・・

立浪・・・お疲れ様(^^)

・・・あっ・・・スミマセン(^^A

話がかなりずれてしまいました(^^A


とにかくミンナ体動かすってイイネ(^^)bっと

仕事体質から気分転換したのデシタ(^^)v


ソシテ・・・

秋のモウ1つの・・・「食欲の・・・」に向かいます(^^)v

今回は社内レクリエーションという前提で申請しているので・・・

会社からの補助金を利用(^^)v

イワユル・・・タダ飯が食えます(^^)v

今回は・・・

「しゃぶしゃぶ食べ放題(^^)」 ジュル・・・( ̄ρ ̄)

モチロン(^^)bこんなトコで写真撮ると・・・

アヤシイノデ(^^A・・・今回は写真なしですよ~

では・・・文章だけで妄想クダサイ(^^)


コレでもかと出てくる肉を・・・

まだまだーーーー!っと食べつくしていきます(^^)

自分のテーブルは・・・

自分もデスガ・・・大食いテーブルでして(^^A

他のテーブルとペースが違う(ノ´▽`)ノ


しゃぶしゃぶというより・・・

鍋化している(^▽^;)・・・ふぐのてっさの大人食いのように

肉を箸でつまみ・・・肉が泳いだかと思うと・・・

・・・ハイエナがあっという間に鍋をきれいにしていきます(^^A


コノ格闘は・・・閉店まで続きました(^^A

モウハイラナイ・・・ゲップ( ̄▽ ̄)=3

結論(^^)b

タダ飯は・・・ウマイ(^^)v


こうして・・・日本の正しい「秋」を満喫したのデシタ(^^)