兵庫を拠点に活動されていらっしゃるトレーナー、

西村由美さん の、ピラティスレッスンに行ってまいりましたPIRA

人生初・ピラティスですチョキ


ショコラさん が誘ってくださって、自由が丘のレッスンの日に

ご一緒させていただきましたよニコニコ


ちょうど、ふるさきまきこさん からも、

西村さんをご紹介&オススメされていたところだったので、

渡りに船船なレッスンと相成りました~グッド!キラキラ




西村さん、ハツラツとして、笑顔が素敵な女性でしたべーっだ!

当然ですが、めちゃ姿勢もイイビックリマークいいな~ラブラブ


くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-ipodfile.jpg

ショコラさんとおなかプルプルさせながらあせる

(ちなみに、手に持ってる輪っか、ピラティスリングピラティスリングっていうのですね)


それにしても、呼吸法、独特だなあと思いました目

とっても新鮮で面白いです音譜 理論も気になる~サーチ



最近いろいろ取り組んでいるせいか、姿勢は以前よりマシになっていましたが、

それでも、背中が反りぎみみたい。

体幹を鍛えて、ここを戻すのが課題ナリひらめき電球

体の様子を見ながら進めようと思いますニコニコ



そして、終了後は自由が丘の、野菜がおいしいお店でランチナイフとフォーク


ショコラさんにお任せさせていただいたら、

お持ちの雑誌(持ち歩かれていてびっくり目)から、

素敵なお店をセレクトしてくださいましたラブラブ



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-ipodfile.jpg

昼間からワインをご堪能のショコラさまですワイン

(このあともう1杯、赤を楽しまれてましたよん)


ここ、おいしかった~音譜

パスタが細身かつ固めなのが最高ドキドキ


写真の前菜と、ワインも含むドリンクが自由に楽しめて、

あとはメインのパスタ&デザートで1,800円。コスパもgoodチョキ

(店内がけむいのはご愛敬、かな)


ランチタイム終了間際だったので、バタバタ滞在でしたが、

またゆっくり伺いたいお店でしたべーっだ!



さてさて、もうひと仕事、頑張ります~。




ペタしてね