デイヴィッドが最近、X(旧ツイッター)にアップする

ようになった。

Shape of youで、デイヴィッドで操作する何やらの機械が

ペダルボードという名前だということがわかった。

それを使っての演奏の仕方を説明している。ドイツ語で。

言葉がわからなくてもなんとなくわかる。

 

しばらく、FacebookとインスタだけでXは使ってなかったんだけど

DGチーム、何か思うところがあったのでしょうかね。

 

 
日本はX利用者が一番多いけど、欧米は今でもFacebookが多いんだよね。 
ところで、デイヴィッドの自叙伝翻訳で、
モルディブでの トホホ話があったけど、
きっと、デイヴィッドはこういうところに泊まっているんだろうなあ 
と思ったモルディブセレブ旅行を、
フォローしている旅tuberさんが アップしてたので、ご紹介。
 
いや、これは良い。 
休みの日に、ワインでも飲みながら見てると、 
自分もモルディブに行った気になれるよ。 オススメです。