スパンコールフラワーとパンケーキ♡(追記:受付完了メールについて) | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


image

image


今日はランチがてら、パンケーキを食べにいってきたよ

週1でも食べたい、このパンケーキ!


食事系だけど、メープルシロップをかけて食べるのがマイブーム。




image

image


ビーズ刺繍は、パール&ビジュー三昧だったのでちょっと気分を変えてスパンコールをバージョンアップ中です♪


立体のお花モチーフ、いつか練習してたのを思い出してちょっとだけ復習してます歯


パープルの大きいやつがお手本です。
(たしかアジアの刺繍だったような?)


いつもは平面なビーズ刺繍が立体的に仕上がるのが楽しいです♪


今夜はiOS6公開ですね!
バックアップとったり、下準備に余念のないわたしですおばけ

YouTubeアプリは先にDLしておくのがいいそうですよ♪


追記**

ショップからお知らせです。
現在までにお買い上げいただいた皆様全員に、「受付完了メール」を発送させていただいております。
もし不着の方がいらっしゃいましたら、お手数ですが右のメールフォームからご連絡ください*

自動配信メールが届いてない場合
→メールアドレス入力ミスの可能性が高いです

受付完了メールが届いてない場合
→こちらの送信ミスか、Gmailを受信できない設定になっているか、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。

どちらの場合も、お客様のご注文はこちらには届いておりますのでご安心くださいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ