iOS6 デビュー♡//新しいZINE本♡ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪




iOS6、発表会ではいまいち進化がないなーと思ったけど
やっぱりFeceTimeを3G回線で使えるのって画期的ですねー!


こんにちは、kaoriですcrml


早速OSをアップデートして、iOS6を楽しんでます

パノラマ写真が取れたり、FaceTime出来たり
アルバムからTwitterやFacebookへ簡単に連携できたり
なかなか使いやすくなりましたね♪


iPhone5は見送ることにしましたが、まだまだ4Sでも楽しめそうです。

(それでは実機を触らないように細心の注意を払わなければ…lol)



そんなこんなで本日はNewOSを試したり、ショップの発送作業をしたりしてたので
ハンドメイドは今のところお休みですー。


来週ZINEのイベントに行くつもりなので、予習もしなくちゃ

girls ZINE -つくる、つながるジンの楽しみ

以前初回したgirlsZINEの新刊も出てますよ!
もちろんゲット済みですー☺

大きな書店だともう出てると思うのでチェックしてみてくださいね♪

それでは!


Candy Hearts