ありがとうございました!! | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ


WEB SHOPへたくさんのアクセスありがとうございました


お買い物してくださった方へ受付完了メールを発送させていただきました!

(まだ届いてないよ!という方はご連絡ください!)



メールアプリの不具合が途中で出てしまい、
発送できたかどうか確認出来なかったかたへ受付完了メールを再送させていただいてます。

もしかしたら2通、受付完了メールが届いてしまった方がいらっしゃったら1件目はスルーしてくださいkh*nico/汗
申し訳ありません!


もう少しだけ作品が残ってるので、カートはそのままオープンにしておきます!





「あの作品が欲しかったshokopon!」とご連絡下さった方がたくさんおられた今回のショップ・・・

みなさんの声を少しでも活かした10月のオープンに出来る様に、参考にさせていただきますね!

ご意見をいただき、ありがとうございました



それでは、おやすみなさい月