完成ー♥手編みミサンガブレス♪ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



今日もSHIORIとミサンガの仕上げ♪

私のミサンガはキキララっぽい色になりましたかお



ビジューとパールでおめかししてあるので、普段使いのアクセサリーを程よく混ざります

ブレスレットのパーツを付ける予定だったけど、この紐で結ぶ感じの方が可愛かったのでこのままでいくことにしました。

今年はシルクリボンもそうだけど、結んだ感じが特にかわいく思える♪


あいかわらず服の色が地味なのでことしは派手カラーアクセでジャラジャラさせる予定かお



コラボ作品も結構たまった!
7月あたまくらいにコラボウェブショップをOPENさせる予定だよ♪

どんな販売形式になるかは、また近くなったらお知らせしますくま


それでは♪



ブログランキング・にほんブログ村へ