+イエローでHappy colorに♪ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


おとといの夜からちょっとづつ編んでるミサンガ、Etoile by SHIORI♥blossomのコラボミサンガブレスにすることが決定したので、いつものblossomっぽいカラーのパープルピンクに、イエローをプラスしてみました♪


黄色ってここぞってときにしか使わない色なんだけど、時々使うとハッとさせられる色。


年中ホワーンとした色づかいのblossomの作品が、いっきに夏っぽくcrml



馴染みやすいように、今回はレモンイエロー~ホワイトのグラデーションカラーで取り入れやすくしてみましたひらめき



手前2本が私の、奥の3本がSHIORIバージョン!
見たらわかるくらい違うね、今回もくま


あともう少し編めたら、ブレス化しますほし



それでは!


ブログランキング・にほんブログ村へ