オリジナルミサンガに挑戦♥ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


インスタグラムのほうでは昨日の夜アップしてたんだけど、ずっとやってみたかった手編みのミサンガに挑戦しました!


懐かしい~・・・と、いいたい所ですが実は初挑戦!
(小学校の頃に挑戦してみたものの、編めないまま挫折ドクロ


手芸の中で唯一、そして絶対的に苦手な「編む」というジャンル。
なんとなく、編み図の読み方が理解できたかも!!



ちなみにミサンガは、リボン止めパーツでとめてビジューでドレスアップさせて、ブレスレットになる予定です♪

作品レベルに編める様になるまで練習すべく、さっきSHIORIと刺繍糸をたくさん買ってきました♪



こんな感じで、Etoile by SHIORI♥blossomのコラボ作品に合うようなブレスに仕上げる予定だよ。

既成のミサンガも使ってみたけど、色合いのイメージが先に固まってしまったので手編みにもチャレンジすることにしたのでした歯



*ショップから連絡*
昨日、今日で入金確認メールを送らせて頂きましたお客さま、明日発送させていただきますね!
一昨日入金のご連絡を頂いた方の分は昨日発送済みです。

今日も西日本は大雨の予想ですので、ご入金は無理をなさらないでくださいねかお



ブログランキング・にほんブログ村へ