刺繍完成ー♥♥♥ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

やっと砂糖菓子シリーズの刺繍が終わったーかお
なんかビーズを縫い付ける作業より、1種類ごとにビーズを出してしまう方が時間かかってるような・・・??

全部出してからやればいいじゃなーい、と思われるかもしれませんがビーズの事故って大惨事なんですlol
上からハサミでもガッシャーンと落としたもんなら、ビーズを集めて仕分け作業が待ってるんですエイリアン怖!

なので小心者っぽく小出し派のkaoriですドクロ


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ
オレンジのリボンのやつは一つだけSHIORIからのリクエスト。
後の5点は次回のショップに並べられる様に加工に入りますー歯

と、その前に今夜から革リボン の新作にも取りかかる予定。

この勢いだとGW明けにも次回のショップのご案内できるかもー!?
(4月はのろのろペースだったので、5月のショップはがんばります!)








ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです