雑貨屋さんのフリーマーケットで買ったもの♥ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

お気に入りの雑貨屋さんのフリーマーケットで買ったいろいろcrml

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

雑貨かざり用の棚、リボンのブローチ2種類、ボタン詰め合わせ2種類、それからウサギ!!
きゅーーーん歯

いいお買い物だったー!
(実は昨日行きたかった雑貨屋さんではないところ。昨日イベントを思い出して行き先変更して行ってきたよー)

かざり棚は作品を並べる保管用にしよ。
なんと全部で1000円だったよ♪ 雑貨屋フリマ、たのしすぎる♡♥♡
blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

ボタン詰め合わせ、こんな感じのカラフルでちょっとレトロなボタンが詰まってました♬
もちろん、チョウチョとネズミ目当てですかお

しばらくは眺めてたのしもうっと!


友達は今日からスペイン旅行だって!
彼氏は1日からベトナムだし、私もどっかいきたーーーい♪って仕事だけど・・・shokopon

1年を通して旅行行けるほど連休がとれないのでどっか行きたい熱がじわじわ上昇中。
行けないとなると、行きたくなるよね!
有給とれたらいいんだけどなー。有給なんてないのが暗黙の了解のうちの会社ドクロ
どっか近くで楽しめるところをリサーチしておかなくては・・・sei

GW連休の人も、お仕事の人も楽しみましょーほし

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです