Good morning...* | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪

今日もぽかぽかも陽気ですねー!
先週の雨が嘘みたいに気持ちいい晴天
今日は朝から雑貨屋さんのフリーマーケットに行ってきました♬
かわいい雑貨いっぱい買っちゃったので、またあとでブログ書きますねー♪

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

さえ、今日はハンドメイドの前に5、6月の製作の予定を立てたりして・・・♪

毎年この時期はあじさいモチーフものを作ると決めているので今年もそろそろフェイクフラワーを探してこなくちゃ!

上の写真は夏の終わりに作った秋色あじさいシリーズですかお
あじさい系は作らないんですかーってメッセージ頂いたので引っ張り出してきました!
(毎年作ってるの知ってるなんて、すごい!嬉しい~sei

フェイクフラワー発見次第、夏か秋に再販すると思います。


そういえば、昨日は8000アクセスもありましたくま
毎日はチェックしてないけど、残ってるログの中ではダントツかも。
いつも読んでくれてるみんなも、はじめましての皆様もありがとう
もっと更新がんばらなくちゃー歯これからもよろしくおねがいします


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです