BlogでInstagramが見られるブログパーツ、RSSstagram♡ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪

皆様、Instagramやってますかーかお??

New ID(@blossombykaori)でblossomの作品アップしてますってのは先日お伝えしましたが

ハマりにハマっちゃって、ブログパーツでブログからも(PC表示限定)見られるようにしました!

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ





RSSstagram というブログパーツです。

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

ブログパーツとして、こんな感じで表示させることが可能!!
私は初期設定からちょっといじって80×80サイズの、4つ表示にしてみました。

カーソルONで、コメント表示もされます。


アメブロでのRSSstagramの設定方法

1 こちら のサイトにアクセスして、Instagramにログイン!

2 複眼RSSって所から表示させるアイコンの設定

3 張り付けコード生成

4 貼付けコードをコピーして、アメブロのサイドバーの設定→プラグインの追加→フリープラグインに貼り付け


保存したら表示されてると思いますsei

興味あるかたは是非♬




Good night 月


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです