インドの星のオーナメントとメタルスターガーランド♥ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

こんにちはー歯
いい天気通り越して、ちょっと暑いくらいのトクシマです。

今日はGW休みじゃない気晴らし(!?)に、雑貨屋さんに狙ってた飾りを買いに行ってきました
夏のmy roomはでいきます!


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

星の形の大きなオーナメントは狙っていたので手に入って嬉しいー
色がいくつかあって、欲しかったホワイトはラス1でした。

インドのデリーで作られたハンドメイド作品なんですって!
ヒンドゥー教のフィスティバルの装飾で使われるオーナメントなんだって。

Where is Alice? というブランドから出ているみたいです♪
こちらのブランドの裏ブログ が面白いので要チェック★

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

それから、オーナメントに合わせて星の形のメタルガーランド。
揺れるとメタル特有のシャラン~という音がするのがお気に入りです歯


他にももっともっと欲しいものがありましたが今日はがまんがまん・・・!

それでは♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです