掲載していただきました♥Kawaii Japan | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

フランスに、日本のかわいいを配信する Kawaii Japan  という新しいWEBサイトに
日本のクリエイターとして掲載して頂きました。

フランスといえば、文化やアニメなど日本のものに興味を持ってくれている国・・・!
今、フランスでは日本のKawaiiものが大人気なんですって! 日本人として嬉しいことですよねー

こちらのサイトではフランスで有名なファッションアイコン、Princess Puddingコラボ して
日本のKawaii文化をどんどん発信していくそうなので、カワイイもの好きの方は要チェックですcrml



blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
http://kawaiijp.net/


インタビュー記事はこちらです。