リニューアル中♪♪ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
おはようございます!

今日は珍しく早起きして、web shopのリニューアル作業をしてました
(私の部屋が暗いせいかiPhoneみずぎなのか最近夜になるとピントフリーズ気味ドクロ
観念して早起きしてみましたlol
blogとお揃いっぽくしてみたよ歯

せっかくお揃いにしたけどブログのヘッダー画面までリニューアルしたい誘惑にかられ中かお
今日はここまでにしないと、他にやらなきゃいけないことが山積み・・・!

デザインの完成バージョンは26日21時からのカートオープンの時にぜひぜひチェックしてみてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」「ビーズ刺繍部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです



Next Open // 2012.3.26(Monday) 21:00
blossom online shop //
http://blossombykaori.cart.fc2.com/