コストコ垂水神戸倉庫店へ行ってきました♪ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪






blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
(画像差し替えました。店内は撮影NGだったようです。表示を見飛ばしたみたいですkh*nico/汗
maruさん、教えてくださってありがとうございました!)


昨日の夜急遽思いついて、朝からドライブを兼ねてコストコへ行ってきました♪

初コストコ!楽しい~

関西方面も少しづつ増えはじめてますね!

垂水なら家から1時間ちょっとでいけるので、うれしいですcrml



日曜のぎりぎり午前中くらいにいったので、結構混んでましたが駐車場はすんなり停められましたよ♪

オープンから1ヶ月くらいなので、ちょうど落ち着いたころなのかな??





さすがに睡眠時間2時間で高速運転は疲れたードクロ

ちょっと休憩ー!



そういえば、あやちんさんがこの前送ったプレゼントを記事に書いてくれました!

あやさん、ありがとうー♪  →




あやさんっぽいテイストで写真に収めてくださったので必見ですかお

写真の取り方と加工で、なんだか違う作品に見えるからおもしろい。





それでは!

See you soon.





iPhoneからの投稿