サナトクマラヒーリング+パワーストーン♡運気をどんどん上げていく♪ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

対面のサナトクマラヒーリングのお客様。来られた時はお顔もくすみがちでオーラも曇っておられました。だいぶんお疲れのようでした。ヒーリングをしていくとどんどんまた背中から感情の解放をしておられました。と同時に色々不安なことを話されていました。背中の赤みでもその方がどれだけ溜めておられるか身体に出るのですね。お客様も本当に身体ってウソをつけないですねと言われておられました。サナトクマラヒーリングでは自分自身の闇の部分の感情をバッサリ切っていくことで願望実現がより加速されるメニューとなっております。お客様もこちらのメニューに変えてから状況がどんどん良い方向に変わってきていると言われていらっしゃり私もとても嬉しかったです。

 

今回はパワーストーンがかなりお疲れで黒ずんでおられました。ちょうど買い替えようかと思っていたところと言われていらっしゃりピッタリのパワーストーンと出会っていらっしゃいました。それだけお客様の身代わりになってくださっていたのでしょうね♪半年経っても綺麗なパワーストーンをされておられる方と1か月でもオーラが黒ずんでいらっしゃる方もいるので人それぞれ環境などでも変わってくるんでしょうね。私は8つぐらい今持っているのですがやはり一つだけをずっとしてセッションをしていると靄がかかってくるような感じがするので休ませながら使っています♪

 

頭と首もかなりお疲れだったようですがスッキリされた言われていらっしゃいました。特にサナトクマラで使うアロマオイルは強力なものを使っていますので香りも部屋中に広がるぐらい強めなんですが、施術している私も気持ちよく波動が上がっていくオイルだなといつも感じています♪頭に靄がかかった状態だとよく言われるのですが、サナトクマラヒーリングするといつもスッキリされていらっしゃるので2週間に1回ほど定期的にご来店くださっているお客様です。ヒーリングとパワーストーンでまた波動もどんどん上がっていくと思います。なるべく疲れて波動を落とされる前にヒーリングされていくことで更に運気も上げていけますよ♪誠にありがとうございました☆彡

 

 

●レインドロップ&アロマヒーリングサナトクマラ5次元移行コース(60分) ¥25000

レインドロップのあとにサナトクマラのエネルギーを降ろしていきます。
自らの闇のエネルギーが創造してしまった幻想・世界観、被害妄想をバッサリと断ち切るための特別なエネルギーです。これまでに溜め込んできてしまった感情、劣等感、心の痛み、罪悪感などがクリアされれば、「未来への心配」と「過去への後悔」を手放し、自分の存在を認められるようになるでしょう。使用するアロマオイル「ドリームキャッチャー」はさらに「夢への実現」に向かってあなたの人生を加速させてくれるでしょう。またあなたのソーラロゴス(神意識)・5次元意識を引き出していきます。
自分だけではなく、周りの人達とも次元上昇していきたい方におすすめします。

こちらのコースはヤングリビング社のオイル、ドリームキャッチャーを使用していきます。
意識改革を促すブレンドオイル。自分の可能性を信じ行動に移せるようになっていきます。願いが叶いやすい体質に体ごと変えていきます。定期的に受けて頂くとさらに効果UP!

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ