寅の日♡金運が高まる1日♡お財布を綺麗にして更なる金運アップに♪ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

本日、寅の日は十二支の寅に当たる日。今日は金運が高めるため、お金の運気に関わること、お金を支払うことなど、お金に関することをするのに良い日だともされています。

寅の日にするといいことを今日は書いていこうと思います♪

 

①お財布の使い始めにピッタリの1日

②お店の開業や開設

③宝くじを買う

④旅行や引っ越し

⑤大きな買い物をする日は寅の日に♪

⑥お財布のお掃除やお財布ヒーリングなどで邪気払いをして更なる金運アップ!

 

大きなお金を使っても無事に戻ってくるという寅の日。

また金運アップにも良い日ということでお財布ヒーリングもさせていただく1日となっています。

 

私も最近、お財布ちゃんとお掃除してなかったなと思い、今日は持っているお財布全て綺麗にピカピカにしてお財布ヒーリングをしておこうと思います。

お香を焚きながらのお財布のお掃除もとってもおススメですよ♪またお財布が疲れているなと思われた時はお財布の傍や上に水晶などを置いておかれると邪気払いもできます。お金には邪気がつきやすいのでしっかりと邪気払いしてお金の巡りをよくしておきましょう☆彡

 

image

 

●スピリチュアルカウンセラーKYOKOの遠隔お財布ヒーリング

 

●~宇宙の神様と繋がる~金運アップお財布ヒーリング講座はこちらからどうぞ

 
 
美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ