水晶透視リーディング♡相手の気持ちを確認して自分にできることを探す♪ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

恋愛やパートナーシップのことでの水晶透視リーディングが続きました。対面でのお客様は彼の気持ちがよく分からなくなってきたと言われての水晶透視でした。あまり自分のことを話されないパートナーの方は辛い時に辛いと言えないとこちら側まで困るときもありますよね。そんな時に自分はどうやっていってあげたらパートナー様のサポートができるかということでのセッションでもありました。自分自身に気持ちがなくなったから冷たい態度なのか、それとも全く違うことで悩んでいて冷たい態度なのかでも今後の行く末は変わってくるかと思います。

 

また遠隔での水晶透視リーディングの方も、パートナー様のお気持ちが分からなくなってきてという似たようなご相談でした。男性でも凄い自分の気持ちを押し殺しておられる方結構いますよね。水晶透視をしているとそんな時は皆さん辛い時期に差し掛かっておられるようですので、自分だけに冷たい態度に思えるのかもしれませんが、そんな時こそ相手に何をしてあげれるか、自分自身はどう振舞っていけばいいかを悩まれるのだと感じます。自分一人のことだったら自分軸をと言えますが、相手がある場合はどうしても相手のことを凄く思われる方も多いのですが、でも最終的にはやっぱり自分がどうしたいか?の答えで未来は変わってくるように感じます。

 

水晶透視は心願成就の意味もありますのでセッション中に願ったことが未来に起こりやすいセッションでもありますのでどんどん願っていってくださいね♪

 

 

●水晶透視リーディング(60分) ¥25000 2回目以降 ¥24000

※スカイプ・ZOOM・電話・ライン電話でも可

水晶には、<開運・浄化・魔除け・心願成就>などの意味があると言われています。
水晶を通して、その中に映し出されたものや情報などからリーディングを行っていきます。例えばあなたが気になっていることや、気になっている相手の気持ちを深く読んでいきます。自分の未来や今が不安でしかない方、未来のイメージが湧かない方、明るい未来を自分で切り開いていく勇気が欲しい方に。
また特定の方への想いや縁を断ち切りたい方などには、縁切りをセッション中に行うことも可能です。
新しく輝ける自分になりたい方。新しい出会いを切り開くスタートをされたい全ての方々に。

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ