パワーストーン&タロットカード♡カードを引くのが怖い方でも大丈夫♪ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

ただいま31日までパワーストーンフェアをサロン隣接のお部屋でやっております。先日はご夫婦で塩化マグネシウムなどのお話しも聞きにきてくださったり、初来店の方はお気に入りのパワーストーン・玄関に置くストーンなどと出会われておられ最後にタロットカードも引いていかれました。タロットカードでは色々お悩みもあったようでしたがスッキリしました!とおっしゃって頂けて嬉しかったです♪

 

昨日のお客様もパワーストーンがもう結構エネルギー的にも見た目的にも汚れておられましたので新しいものを購入されていかれました。人間関係での悩みが深かったお客様。結構、我慢が石に出ておられたのでしょうね。エネルギー的に黒んずでおられました。でも新しいものは今度違う職場に行かれた時から付けていきますとおっしゃられていました。そして雑貨の合計金額で2枚以上のタロットカードを引かれていましたが、「引くのが怖い」と最初言われておられました。タロットは死のカードとかちょっとナイフが刺さっているカードなんかも出たりするので怖がられる方もいらっしゃるのですが、そのカードには必ずそのためにはどうしていけばいいかなどの意味合いも含まれていますので、そんなに怖がられなくても大丈夫ですよ。最後は願望実現ノードやお香やシャンプーなどこの機会にとまとめ買いされていかれました。ありがとうございます。

 

ただいま31日までパワーストーンフェア20%から50%オフをやっております。それ以外の商品も全て10%オフとなりますので気になっている商品などがありましたらぜひこの機会に♪


 

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ