一歩前進できた自分を誉めてあげたい♪幸せ♡女性脳ビジネス論講座♡ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

先日、女性脳ビジネス論講座を受けられた方より嬉しいご報告が届きました。その方も占い業をしている方なのですが、なかなかご自分で開業してまでというところには行動ができなかったそうです。そして女性脳ビジネス論講座の中でも開業届だけはご自分には関係ないと思われていたそうです。でもお客様の夢は「お仕事で自立していきたい」と言われておられたので、そこは行動をしていくところですね♪とお伝えしていたところさっそく税務署に行かれていたようでした。素晴らしい行動力ですね。その行動力は必ず自分の夢に繋がっていきますよ♪さっそく開業届を出されていたようでしした。

 

メッセージが届いていました。

 

税務署に行って、税務署の中で電話かける場所があって、白色申告青色申告の話を聞いてきました。

税務署に行っても、人が受付の方だけで中身はお電話で話してくださるシステムに驚きました。

でも、一歩前進で行動できた自分を誉めてあげたいです。

・・・・

めちゃくちゃ怖かったですがきょうこさんのお陰で一歩踏み出せました。ありがとございます。

 

嬉しいご報告ありがとうございました!税務署って怖いイメージありますが行ってみるととっても皆さん優しいんですよ。そして開業届を出してお仕事をして、自分で確定申告をしていくと言う意識だけでもまた仕事などのエネルギーも必ず変わってきます。お客様の本来の望みの「お仕事で自立していきたい」の第一歩が始まりましたね♪でも夢だけ見ていても自立はできないので、地に足を付ける部分をやっていくということも同時に見ていかれたらよいかと感じました。これからどんどん自分を表現していってくださいませ。誠にありがとうございました。

 

 

 

自分で起業していかれたい方、自立して生きていかれたい方、副業などに興味がある方などにとってもおススメの講座です!一緒に通信講座で楽しく勉強していきましょう♪ただいま5月末までキャンペーン価格で受付中です。

●幸せ♡女性脳ビジネス論講座詳細はこちらからどうぞ

 
 
美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ