アカシックレコードリーディング♡点と点が線で繋がってきました♪ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

対面でのアカシックレコードリーディングのお客様。2時間コースでのセッションでございました。色々なことの点と点が線で結んでいっておられるようなお時間でした。アカシックレコードリーディングでは気になっておられる方との前世のことが分かるリーディンでもあります。過去世を信じておられる方にはとても効果があるセッションですが、全く信じておられない方には効果がないので受けられないほうがいいかもしれないですね♪

 

私自身は過去世は絶対的にあると感じていて、今こうして出逢っている方は全て過去世でのご縁で成り立っているとも思っています。最近、新しい所に顔を出したのですが、その時も顔が釘付けになるぐらいの方との出会いがありました。その方とのご縁も感じました。これは信じるか信じないかでも変わってくるかと思います。

 

昨日のお客様も2時間の間に色々、感情が上に上がったり下がったりしておられました。でも最終的には過去世は今をよりよく生きるために必要なメッセージしか出てきませんので、どんな過去世があったとしても大丈夫なのです。最後には「金額的には普通に見ると高いですけど、高いとは思いませんでした。色々なことが知れて良かったです!」ともおっしゃっても下さっていました。本当に過去世からの繋がりって不思議ですね♪特に過去星の悲恋などや悲しい出来事ことなどもたまにアカシックレコードでは出てくることもあるのですがそれも根本は「愛」でしかないのです。それを私たちに今世でやっていくこととして伝えてくれているのでしょうね♪昨日はお客様の色々な気になっておられる方の前世のリーディングをさせて頂き、私も不思議だなと思うこともありそして素敵だなと思えることもたくさんお客様と感じれました。誠にありがとうございました☆彡

 

 

●アカシックレコードリーディング (60分) ¥25000 → ¥22000(5月末まで)

アカシックレコードとは宇宙の記録庫という意味で、時空を超えた全宇宙のデータベース。アカシックレコードにアクセスし読み取ることを「アカシックレコードリーディング」と言います。前世を中心に読み取ることで、あなたの過去・未来や今世の学びなど、その時にあなたが必要なアドバイスを得ることができます。
 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ