これから向き合うことが分かってくる♪サナトクマラヒーリング&終活エンディングリーディング♡ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

先日のお客様は身体のお疲れ具合がひどくエネルギーダウンも激しかったためレインドロップ&アロマヒーリングのサナトクマラコースを受けていかれました。自己犠牲がお強い方だからでしょうか、怒り・悲しみなどの感情のエネルギーが渦巻いておられましたのでそれを切っていきました。

来られた時は「左側が何か乗っかっているぐらい痛い」と言われていましたが、霊的なのものではなかったのできっとご自分自身からの自分への重圧だったようでした。こうやって自分自身で何か重たいものを背負っておられる方もいらっしゃいます。

 

ヒーリング後は、「だいぶん痛みも取れてスッキリしました」とおっしゃってくださいました。また以前からご予約してくださっていました終活エンディングリーディングもプラスしていかれました。終活エンディングリーディングでも、魂からのメッセージで「人に尽くしすぎるから自分自身にもっと尽くしてね」という優しいメッセージもきておられました。またこれから自分自身を確立するというところで、自分ビジネスでお金を稼ぐというところにもメッセージが出ておられました。

 

夢ばかり大きすぎて自分の足元がフラフラになっているとご自分でも分かっておられたようでしたので、自分自身でお仕事を開業届や確定申告をしながらやってみるというところもいいかもしれませんね♪こういった一歩を踏み出していくことで、現実的な部分でも自己確立していき夢へのエネルギーも大きくなってこられるかと感じました。そのあと雑貨屋で選ばれていたパワーストーンの意味も「グランディング」という意味合いのものをご自分で意味もまだ分からない状態で選らんでおられましたので、やっぱり嘘はつけないのですね。「自分にとって今一番大事な部分なところなんですね」とおっしゃっておられました。特に足や腰が痛いと言われておられたお客様。地に足付けることが今、一番向き合うところなのかもしれませんね。そして本当に潜在意識と身体ってエネルギーがちゃんと通じているんですね。

 

また終活エンディングリーディングでは男性からみた貴方の性的な魅力はどこ?というところをお伝えすると、「好きな人に以前そこがいいねと言われていたところを全て言ってくださっていました」とおっしゃってくださり、ちゃんと男性からそう思われておられていらっしゃいましたのがメッセージでも出てきておられました。恋愛面でも仕事面でもまだまだやり残したことがあるともメッセージで出ておられましたのできっとこれからが出発なのかもしれないですね♪

 

 

●レインドロップ&アロマヒーリングサナトクマラ5次元移行コース(60分) ¥25000

レインドロップのあとにサナトクマラのエネルギーを降ろしていきます。
自らの闇のエネルギーが創造してしまった幻想・世界観、被害妄想をバッサリと断ち切るための特別なエネルギーです。これまでに溜め込んできてしまった感情、劣等感、心の痛み、罪悪感などがクリアされれば、「未来への心配」と「過去への後悔」を手放し、自分の存在を認められるようになるでしょう。使用するアロマオイル「ドリームキャッチャー」はさらに「夢への実現」に向かってあなたの人生を加速させてくれるでしょう。またあなたのソーラロゴス(神意識)・5次元意識を引き出していきます。
自分だけではなく、周りの人達とも次元上昇していきたい方におすすめします。

 


こちらのコースはヤングリビング社のオイル、ドリームキャッチャーを使用していきます。

意識改革を促すブレンドオイル。自分の可能性を信じ行動に移せるようになっていきます。願いが叶いやすい体質に体ごと変えていきます。定期的に受けて頂くとさらに効果UP!
 

●貴方のまだやり残していることとは?どんな人たちと巡りあっていくのか?セカンドライフの新しい始まりに♪

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ