霊視呪縛解放コース♡パートナー様からの脱却をされたいという望み。 | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

昨日、今月キャンペーンにもなっております霊視呪縛解放コースを旦那様とお二人分として受けられましたお客様。旦那様からの精神的にも肉体的にも脱却をされたいという方でいらっしゃいました。特に前世からの結びつきが深い場合は、別れたいのに別れられない現実が起こっているという方も多くいらっしゃいます。

 

でも霊視呪縛をしていくと、旦那様からというよりは奥様自身が旦那様を繋ぎ止めておきたいという欲求が隠されておられました。これはありがちのケースでして、本当はご自分の方が経済的に不安だからという理由で旦那様と離れられない現実を作っておられる場合もあります。そんな時は早めにそのことに気づかれたほういいでしょう。そして今回の霊視呪縛では自分自身でも一人でもやっていけるという意識を引き出していきました。これは本当の望みは「旦那様から離れていきたいのか?」という部分がとても重要になってきます。

 

「そうはいっても私には一人でやる力がない」とか「私には無理だからこの人は必要」と潜在意識がなっていると本当に別れられなくなりますので、そこの呪縛解放を今回は徹底的にさせて頂きました。旦那様もきっと奥様のことが心配だから離れられないという呪縛にもかかっておられました。お互い同士が結局は引き合っている感じが致しましたセッションでございました。ここから本当はどうされていかれたいか?をご自分に問われていかれることでまた呪縛解放は進んで行かれるかと思います。呪縛解放後に出てこられた答えが本当のご自分の望みなのかもしれませんね♪またご自分の気持ちに焦点をあててみてくださいね。誠にありがとうございました。

 

 

●霊視チャネリング呪縛解放コース(80分)¥50000 → ¥45000(4月末まで)

※お二人様分(100分)¥80,000- ご家族2親等以内の方は代理で受けて頂けます。→70,000円(4月末まで)
※メールアフターリーディング1回付き
2回目以降 ¥48,000- ※半年継続コース、一年継続コースもあり。
恋愛・結婚・人間関係・仕事・お金・健康・親子関係・会社・・などのお悩みからテーマをお選びください。
あなたの頭の中にいるいつも邪魔してくる声・それはあなたの魂の本当の声ではありません。それは小さい頃から言われ続けてきた親の声だったり、一緒にい続けてきたご家族の声だったり、それが世間のそしてみんなの声だと勘違いをして結果的に自分にブレーキをかけている方。いつも誰かの許可がないとご自分の人生にオッケーを出せない、行動はしているけど結果的に違う方向に進んでしまっている方などにおすすめです。また前世で何回も同じことを繰り返しているところが今の現実のブレーキになっている方もいらっしゃいます。そんな方には前世療法も取り入れていきます。インナーチャイルドヒーリングそして呪縛解放、トラウマ解放や前世療法を一緒に行っていきます。ご自分でどこがブレーキになっているか分からない方には特にこちらの呪縛解放コースをおすすめ致します。また傷ついた感情は骨や細胞や神経回路にまで浸みわたっている場合も多いですのでシナプスのマイナスコードカットヒーリングも行っていきます。(※ブロッサムだけの特別療法となります。)

※ブロッサムの前世療法はスピリチュアルカウンセラーKYOKOが霊視して前世を視ていきこちらから療法していきます。催眠誘導ではありません。
自分自身で視ていく催眠誘導の療法をお望みの方はご遠慮くださいませ

本当に解放されたその時からあなた本来の人生が始まることでしょう☆彡

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ