願望実現ヒーリング♡素直な気持ちが一番届きます♪ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

昨日は今月キャンペーンメニューにもなっておりまスピリチュアルリーディング&願望実現ヒーリングをさせて頂きました。まだお若い方同士。お互い好意を持っているもの同士にもかかわらず何故だか上手くご自分のお気持ちを表現できないと言う方でいらっしゃいました。前に進んでいきたいという願いでいらっしゃいました。

 

大丈夫ですよ。素直な気持ちが一番シンプルでお相手様に届くかと思います。恋愛のブロックがどちらも結構ある方でいらっしゃいました。邪魔しておられる部分はご自分自身でしたね。きっとお若い方こそどうすれば前に進んで行けばいいか分からないという方も多いのではないかなと感じます。

 

色々なメッセージも出て来ておられましたのでそちらもお伝えいたしました。またタイミングや時期などについても更に良い時期などに入っておられるのでそんな時こそ行動してみてくださいね♪誠にありがとうございました。

 

 

 

●スピリチュアルリーディング&願望実現ヒーリング(60分) ¥25000 → ¥22000

その方の今のエネルギー状態を読み取りお知りになりたい事を中心にリーディングさせて頂きます。最後に自分がどういう風になっていきたいかをお聞きして、願望実現を加速させていくヒーリングを行っていきます。意識の変容と気付きが起こるリーディング&ヒーリングセッションになります。
もう願いがだいたい決まっている方、願いを加速させていきたい方におすすめのメニューです。

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ