水晶透視リーディング♡男性の想いは自分が感じていることと違うことがある♪ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

土日は水晶透視リーディングのセッションが続きました。お悩みが皆様恋愛に集中しておりました。雪も降っていますし人恋しくなる季節ですよね。天候もあるからかイベントも多いからか冬の恋愛相談は1年の中でも多い季節です。

 

 

ラインで言っている彼の想いが分からない、不機嫌になった顔の奥の想いは?自分をずっと見つめてくれたその想いは?などなど色んな場面での水晶透視をさせて頂きました。だいたい、ご自分が感じていたことと少し違ったようで、恋愛はどうしても盲目になりやすいので普通のことより直観が曇ってしまうこともあるかと思います。そこまでのことではなかったのに、とてつもなく不安になったり悪い方に考えてしまったり。でも本来の想いを見ていったとき、安心される方もいたり、ちょっと落ち込む方もいたりしますが、早めに軌道修正できるのが水晶透視の良いところかなと感じています。昨日の水晶透視の方は帰られる頃にさっそく彼からの嬉しい連絡があって喜んで帰っていかれました。

 

 

水晶透視リーディングは遠隔セッションでもできますので、冬の雪の中、どこにも行けない時でもセッションさせて頂けますのでいつでもご利用くださいませ☆彡悶々として不安が大きくなるとご自分の波動もどうしても下がってしまいやすいので、早めに自分自身の軸に戻って、前を向いていきたいですね♪

 

 

 

●水晶透視リーディング(60分) ¥23000  2回目以降 ¥22000

※スカイプ・ZOOMでも可

水晶には、<開運・浄化・魔除け・心願成就>などの意味があると言われています。
水晶を通して、その中に映し出されたものや情報などからリーディングを行っていきます。例えばあなたが気になっていることや、気になっている相手の気持ちを深く読んでいきます。自分の未来や今が不安でしかない方、未来のイメージが湧かない方、明るい未来を自分で切り開いていく勇気が欲しい方に。
また特定の方への想いや縁を断ち切りたい方などには、縁切りをセッション中に行うことも可能です。
新しく輝ける自分になりたい方。新しい出会いを切り開くスタートをされたい全ての方々に。

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームぺージはこちらからどうぞ