お財布ヒーリング♡目に見えない世界を信じるか信じないかは貴方しだい♡ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

昨日のお客様は女神ヒーリングにお財布ヒーリングを追加されていかれました。お財布ヒーリングではお金のブロックを外すヒーリングとお財布のヒーリング、そして年収設定を最後に行っていきます。

 

昨日のお客様は、「自分では未来は大丈夫だと信じたいけど親やテレビなどで老後のお金のことを言っていると不安になってくる」と言う方でした。

 

そうですよね、先の未来のことまで考え始めるとずっと不安なまま生きていかなければならないとなると苦しくなってきますよね。そんな時に思い出して頂きたいのが「宇宙も無限、お金も無限」ということです。そしてこれが腑に落ちてこれば、本当の豊かさをあなたは体感し続けることができます♪

 

そしてこれを信じて進むのも、いややっぱりそんなことはありえないと進まれることも自分次第なんです。どっちが正解、不正解はありませんので自分の信じた道を進めばいいですよね♪それが例え、親や周りの人と自分の信じた道が違ったとしても、自分さえ信じていれば周りがそんなことを言っていたとしても、だんだん揺らがなくなってきますよ☆彡

 

 

 

~宇宙の神様と繋がる~金運アップお財布ヒーリング講座詳細はこちらから

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームぺージはこちらからどうぞ