サイキックアタック結界強化♡他人の不安や悲しみなどを拾いやすい体質の方に☆彡 | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

サイキックアタック結界強化のヒーリングを行っていると、普段から凄く色々なエネルギーを感じられやすく人の不安や悲しみまで拾って自分の中に受け入れられる方も見受けられます。それが、漠然とした不安だったりと身体に出てくる場合もあります。でも、それは自分の不安だと勘違いしないようにしたいですね♪もしかしたら誰かの想念を拾って自分のものにしているだけかもしれません。特に波動が低まった時にそういうものに同調しやすくなるので、早めに解消したいですね♪サイキックアタック結界強化や女神ヒーリングもとてもおすすめですが、今日は普段からご自分でできることを書いていこうと思います。

 

①自分の普段いる場所から20キロ~30キロ以上離れたところに移動してみる。

色々な集合意識に自分が引っ張られているのが分かる時は、普段の家から少し離れてみられるのもよいですね♪旅行などはとても解放されやすいですが、旅に行く暇もないというかたは普段のちょっとした時間にドライブに行ってみられるのもおすすめです。

 

②身体の疲れを早めに取る。

身体の疲れが溜まってきますとどうしても波動が低くなってきます。そのためにも普段から早めに身体の疲れは解消したいですね♪

 

③自分の家をパワースポットにする

自分自身の家を波動を高くすることで、早く帰りたくなったりずっと家にいたいという気持ちにもなれます。いつも帰ってくる場所がパワースポットになればわざわざパワースポットに行かなくても自分の家でエネルギー補給できますね♪

 

④塩風呂に入る。塩水を飲む。

これは毎日でもやって頂くと普段のエネルギー調整にとってもおすすめです☆彡塩はそのぐらい大浄化してくれます☆彡私もセッションではだいたい濃い塩水をお客様にお出ししています♪

 

⑤自分の好きなものに囲まれる生活をする。

ご自分の家が家族で住んでいるのでなかなか自分流にできられないという方は1コーナーだけでも、自分の好きなものを置く空間作りをされてもいいですね♪玄関だけとか、自分のドレッサー周りとか、キッチン空間など自分のワクワクするものを飾って毎日見られるだけでも波動は上がって、マイナスエネルギーを寄せ付けなくしていけます。

 

⑥恋愛ドラマやハッピーになれる映画を観る

特に夜などは、楽しくワクワクできるものを自分の目に映してあげてくださいね。怖いものはどうしても潜在意識にも残りやすいので、どうしても観るのでしたら昼間がおすすめです♪楽しくハッピーな波動にはマイナスなものが近づきにくくなってきます✴︎

 

⑦アロマオイルを嗅いだり、手や足裏に塗ってみる。

アロマオイルも邪気払いしてくれます。また香りをかぐことで波動アップしていけます。私も最近、出かけるときに香水代わりに掌につけたりしています☆彡

 

⑧赤い下着を身に着ける。

自分に自信がなくなったときにぜひ赤の下着を身に着けてみてください♪丹田の近くに赤色を持ってくることで、力が湧き上がってきますよ☆彡邪気も受けずらい体質になってきます。赤色自体に邪気払いや守護という意味合いがあるそうです。

 

⑨キャンドルやお香を家で焚く。

火や煙を使って邪気払いしていけます。周囲を清めたり、色んな方の想念を払うのにもとてもおすすめです♪

 

私自身もやっていることで、とっても効果が高いものばかり集めてみましたのでぜひ気になるものがあったらやってみてくださいね☆彡

 

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームぺージはこちらからどうぞ