人間関係円滑ヒーリングご感想♡だんだん呼吸がラクになってきました♪ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

先日、遠隔人間関係円滑ヒーリング3回コースを受けられている方より嬉しいご感想を頂きました。

 

 

ヒーリングありがとうございました。職場のことでずっと落ち込むことが続き、家でもずっと考えているとだんだん胸が苦しくなってきていました。ヒーリングをして下さったからか、呼吸も楽になってきています。また考える時間も少し減ってきました。

 

・・・

 

また次回もよろしくお願い致します。

 

 

ありがとうございます。そればかりを考えてしまうと、辛くなってきますよね。

職場は色んな方がいらっしゃると思いますので、色んなエネルギーも渦巻いていると思います。

そんな時に前記事のことなどもやって頂けたら嬉しいです♪

 

もちろんヒーリングもプラスされることで良い方向に進んで行くと思いますよ♪ありがとうございました☆彡

 

 

●遠隔人間関係円滑ヒーリング詳細はこちらからどうぞ

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームぺージはこちらからどうぞ