旦那さんの転職でのお給料が予想以上に!! | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

先日、対面お財布セッションを受けて下さった方がまたご来店してくださり、

 

嬉しいご報告をしてくださいました。キラキラ

 

 

 

 

 旦那さんが1か月ぐらい前に転職したばかりで、お給料もどうなのかと思っていましたが

 

予想以上に多かったのでビックリしたました!と喜ばれてました。上がる

 

そして、更に転職したばかりなのに、ボーナスもちゃんとすぐにもらえたとのことです。

 

そのお金で焼き肉に行ってきました!と喜んでおられました。プレゼント

 

 

 

旦那さんとのセットで年収金額設定させてもらいましたので、

 

旦那さんのお給料にすぐに響いたんでしょうね!

 

私もそれを聞いてとっても嬉しい気持ちになりました。Wハート

 

それにしても、旦那さん効果がすごく続いております。!!

 

やっぱり男性は宇宙とのつながりが強化なのか、早くに結果を出してくれますねハート

 

 

 

私も、お財布ヒーリングはしないよりするほうが違ってくるので最近は真面目に

 

旦那さんのや自分のお財布をヒーリングするようにしてると、米や野菜や焼き肉券、温泉のプレゼントなど

 

また面白いように貰えました。ハート

 

 

こういう喜びって本当にちゃんと受け取ると、更に大きくなっていくので、嬉しいですよね。上がる

 

幸せなお金を引き寄せる!金運アップにも!!

kyokoのお財布ヒーリングはこちらから  ⇒ 

 
新講座秋開講 人生の設定&お財布ヒーリング講座 ⇒