誰かをリーディングしたり占う前に自分と向き合うことから☆ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

自己メンテナンス講座の説明会で、たまにこんな質問があります。


『なぜすぐに数秘リーディング講座を受けられないのか?』

 

私も、最初は数秘リーディングをやりたくてやりたくて

 

できれば最初からそれを習いたかったのですが、

 

ベーシック・アドバンスと言うコースが私の時はあって

 

そのアドバンスを受けなければ

 

受けられない講座となっていました。

 

最初はエネルギーワークとかヒーリングが中心で、なんで

 

すぐにリーディングはさせてもらえないんだろう~?って思いながら

 

不思議でなりませんでした。汗

 

 

でも、あとから最終的に段階を経て、やっと数秘リーディングを習ったときに

 

その答えが分かったような気がしました。

 

「誰かをリーディングするより、まずは自分の癒しや自分の感情を出していくことが

 

大切だったんだ」と・・・

 

そしたら、なおさらリーディングって相手の心に響いたり、更に直感力も増した

 

状態でできるので、私は本当にこの段階で習えてよかったなと思いました。!!

 

 

 
先日、自己メンテナンス講座の体験会に違うところでリーディングを
 
習われた方が来られました。でも、ぜんぜん自信がないと・・・
 
それは簡単なリーディングを短い時間で習うコースだったらしいのですが、
 
今のままでは、人にしていくのが不安だということで体験会に来られたみたいです。
 
やっぱり不安なまま人にしていくのは、されるほうも不安ですよね。汗
 
もし、本気で仕事にされたいのであれば、自分の身体を整えてからやられるのを
 
おすすめします。
 
私はリーディングが大好きで、リーディングしたり受けたりすると、
 
私もお客様と一緒になっていつも幸せな気持ちにさせて頂いてます。Wハート
 
 
 
まずは自分メンテナンスからはじめていきませんか?
 
自己メンテナンス講座初級(ヒーリング&リーディングコース) 詳しくはこちらから→