自分の過去に悩んだお悩みと同じものを持ってこられる人が多い☆ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

最近、本当にカウンセリングや施術をして思うのは、

 

本当にお客様は私の合わせ鏡だなと思います。鏡

 

特に、心の癒しの部分では、みなさんこういった風になりたい!という

 

部分が90%ほぼ一緒なことに、すごいなと思います。

 

 

あれ、これ前にも聞いたよな・・・あれ、これいつも聞いてる・・・この悩み。

 

 

そうなんです。それは私が過去に悩んできたお悩みなのです。!!

 

それは

 

「周りの人を気にしない自分で、ラクに生きていきたい!!」

 

集約されるとこれ一つなんです!!

 

この悩みの多さは、なんだろう?と思うと、それは私のずっと抱えてきた悩みでした。きらきら

 
私の場合は・・・
 
まず最初は私がお店を始めたいと言ったとき、周りはどう思うのか?
 
そして更にスピリチュアルな仕事をしたいと思ったら、周りはどう思うのか?
 
更に自分のやってることは果たしてお客様にはどう映っているのか?
 
などなど、面倒くさいことまで考えるのが大好きな私でした。汗
 
 
 
今、ここへきて、もうそれはだいぶん手放せてきました。天使の羽
 
それは、今、目の前のことに集中する!ということに意識を向けれるようになったのが
 
一番なのかなと思います。
 
私は、いつも先のことを心配してしまうタイプ。これは前よりはよくなったけど、
 
たまにまた出てくることもあります。でも、その時って、今という時間を大切にしていない。
 
それって今会っている人や家族などにすごく失礼なことしてるんじゃないかなと
 
思う様になってこれたんです。先のことにしか意識がいってない状態。でも、そんな
 
心配する自分も毛嫌いせず、自分の中の自分がその心配をくみ取ってやる・・・キラキラ
 
 
 
それに気づいてから、人生どっちでもいいんだと思う様に自己ヒーリングしています。
 
「仕事、やめてもいいしやめなくてもいい」「結婚続けてもいいし、続けなくてもいい」
「ここにずっといても、いなくてもいい」「人に好かれてもいいし嫌われてもいい」
 
そうがんじがらめになっていたものを解きほぐしていくと楽になれるんです。ハート
 
私のやっている脳内思考ヒーリングもこれを使ってヒーリングしています。
 
するとお客様が「今までのしかかってたものが、フワフワと取れていく感じがする」
 
などの嬉しいご感想もお聞きします。ハート
 
 
そして、意外に周りの人って、そんな人のこと気にいしている余裕なんてないので
 
自分が思っているほど、何も思っていません。みんな自分の人生が大切ですからね。
 
何か思っていたら離れていくだけであって、
 
ちゃんと自分を信頼してくれてる人は、私が何をしていようが、温かく見守ってくれている
 
そんな感じがしています。ハート
 
 
そうなんです。がんじがらめにしているのは全部、自分なんですよね。汗2
 
本当は私たちは自由に人生を選んでいけるんです。覚悟さえあれば。上がる
 
 
ですので、私は自分の悩みであって、自分の経験もあって、上記のお悩みの方には
 
ご提供できるものがたくさんあるなとまた最近、気づかせてもらってます。Wハート
 
少しでも当てはまる方…美と癒しのヒーリングサロンblossomにてお待ちしております。⇒