放っといたら危ないムクミ | 茨城取手市 5㎏痩せて憧れのスリムボディへムクミ肩こりセルライトをガンガン解して燃焼させる美痩身エステBlossom(ブロッサム)

茨城取手市 5㎏痩せて憧れのスリムボディへムクミ肩こりセルライトをガンガン解して燃焼させる美痩身エステBlossom(ブロッサム)

気が付いたら1年で5㎏以上太った!服がキツイ!
ムクミ、肩こりセルライトが気になる働くアラフォー女性の痩身専門エステサロンで
スッキリ軽いを体感^^

今月2回目の投稿となってしまいましたアセアセ
アメブロ開いたらの絵文字が増えてるウシシ

こんにちはブロッサムの智ですニコニコルンルン

明日から9月ですって!

お子ちゃま達の夏休みが終わりますねニコニコルンルン

この日を待ってたお母さま

どうぞいらっしゃいませニコニコ



涼しい日々が続いておりますね

涼しいどころか寒いですおーっ!


タオルが乾かなくて大変ですよえー?




日曜日の朝6時過ぎ

『ムクミ』に関するテレビやってました


運転中だったのでチラッとですがぶー



ムクム前にバケツに方足を入れてお水をギリギリ満タンにして

で、1度足を抜いて

2時間同じ姿勢で椅子に座って

ムクミは
どうなるか!とゆう実験


毎日ウォーキングをするとゆう女性の方で

2時間後70㍉㍑溢れましたアセアセ


運動を全くしない方で350㍉㍑ガーンお水が溢れました


これって水分が足に下がってきて
こんなに足が太くなってるってこと


筋肉が少いと350㌘も片足重たくなってるんです


で横になると下にいた水分が動くので
夜中オシッコがよくでたり、朝、顔がむくんだり叫び



で危険なムクミとゆうのは


膝下3㌢位の骨の上を10秒押して
20秒以上消えない時は要注意!


下肢静脈瘤になりやすくなったり
血圧が上がったり

ムクミ+尿が泡立つ
腎不全

ムクミ+咳
心臓病




潜んでる場合もあるので早めに受診しましょう


とゆう内容でした


ムクミは見た目でもわかるので

ふくらはぎだけでなく全身流したほうが
健康にもいいんですよニコニコキラキラ


血流・リンパは大切です





そこでふと思ったんですが


日曜日の朝6時に起きてます?


私は起きてません笑い泣き


もうちょっと遅い時間にこの様な番組
みたいですねアセアセ




youngエッセンシャルオイル


静脈瘤のお客様には
ウィンターグリーン
サイプレス


関節リウマチのお客様には
サイプレス
ペパーミント


症状にあわせた
アロマを入れたりもします



このアロマは飲めたり直接肌に塗布できるので安全ですニコニコルンルン



医学ガイド

アロマって凄いラブラブ!!




またアロマ勉強しに行きたいな~











取手エステ・セルライト・リンパマッサージ

藤代庁舎徒歩1分


お友達のお家に遊びに行くような
アットホームなサロンです

痩身コースお試し90分¥5800


勧誘一切ございません


空いた時間に嬉しい1回毎のメニューもごさいますニコニコ


ベルblossom.tomo@gmail.comベル

お急ぎ、当日受付は090-7175-7850


お待ちしておりますキラキラ